2014年3月25日火曜日

PNSではメインメンバーとして<Jungler>と<Support>を募集します。

Team 「Pen Name Serendipity」(以下PNS)のリーダーyumeotiです。

 JCGなどの大会に参加し活動しておりますが、現在メインメンバーの<Jungler>と<Support>が4月からリアルが忙しくなりサブメンバーに移行させるため、新たに募集することになりました。今後大会への参加は今回の募集から決定されたメンバーで参加していきます。

 また、他のteamのメンバー募集と異なり、応募して頂いた方から即時加入と言う訳ではなく選考期間を設けます。
 様々な判断基準を元に、応募していただいた方の中から選抜します。(判断基準をお伝えすることは出来ません、ご了承ください。)
  この試用期間はおよそ2週間~1ヶ月ほどの予定で、この期間中に他のチームに加入したり、そちらからPNSへのチーム加入を辞退することも可能ですので気楽に応募してください。

 締め切りはメインメンバーが決定するまでとします。


★求めているプレイヤー

<Jungler>
 Rate :S3 Diamond1↑ or S4 Diamond2↑

<Support>
 Rate :S3 Diamond1↑ or S4 Diamond4↑

 活動時間:21~25時辺り 週一以上チーム活動できる方
 補足事項:メンバーとのコミュニケーションをとれる方
        モチベーションが高くsoloQを頻繁に回せる方
        最新のメタを瞬時に取り入れチームに反映出来る方
        多くのChampを使いこなすことが可能で、他ロールに対する知識も有している方

 ※3月31日追記:Junglerの募集は締め切りました。引き続きsupportは募集しております

 ※4月12日追記:全ての募集は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました!

★応募要項

  Summoner Name :
   希望 Role :
  S3 or S4 Rate :
  活動可能時間:
  チーム所属経験ないしチーム名:
  Skype ID:
  その他:

 特別な事情(○月が事情によって忙しいが、それ以降から参加できるなど)がある場合は、その他の欄にてお伝えください。考慮させていただきます。

 ※4月2日追記:PNSは、次回のJCGプレミアリーグに参加することになりました。
http://lol.j-cg.com/compe/premiere/description
大会に参加可能か不可能かを、「その他」の欄にご記入ください。

 以上の要項を記入し、下記メールアドレスもしくはTwitterまでお願いします。

 Mail : pnameserendipity@yahoo.co.jp
 Twitter : https://twitter.com/yumeoti_lol


特に<Support>を優先的に募集しております。
今回の募集に関してはモチベーションを最も重視しますので、現在のレートなどが条件に満たしてない方でも、やる気のある方はまずはご相談下さい。

 その他、チームに関する情報は以前の記事をご参照下さい。
以上です。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿