2014年2月5日水曜日

TOPと、MIDメンバーの募集。


▲チームメンバー募集について

 Team 「Pen Name Serendipity」(以下PNS)のリーダーyumeotiです。
PNSでは現在、Topに一人と、Midに一人。 
計二名を、メインメンバー兼サブメンバーという形でチームメンバーを募集しております。

本チームは現在、全Roleメンバーが所属してはいますが、次回の3/1に行われる大会では今回応募して頂いた方が参加することになります。

PNSの活動方針、メンバー決定に至るまの流れなどは、以前のチームメンバー募集記事をご参照ください。
http://serendipitylol.blogspot.jp/2014/01/team-pen-name-serendipitypns.html

 メインメンバー兼サブメンバーという位置づけについては、3/1に行われる大会以降は基本的には実力が高い方が参加になりますが、必ずしもそうなるとは限りません。
既に所属中のメンバーと、今回応募してくださるメンバーのどちらにも、今後のPNSのメインメンバーになる可能性があるため、このような呼称でのメンバー募集となりました。
ですので、今回のメンバー募集は、大会に参加することを目的とした他チームとの掛け持ちは不可、ということをご了承ください。



★求めているプレイヤー

 Rate :S3 Diamond3↑ or S4 Diamond5↑
 募集メンバー:< Top > 、  < Mid >

  活動時間:21~25時辺り 週一以上チーム活動できる方
  補足事項:メンバーとのコミュニケーションをとれる方
           モチベーションが高くsoloQを頻繁に回せる方

(2月17日 追記)
 新たなる戦友との出会い、そして、大いなる希望への一歩を踏み出そうとしているあなたには大変申し上げにくいですが,
募集は締め切られました。

★応募要項

 Summoner Name :
 希望 Role および 得意Champion:
 S3 and S4 Rate :
 活動時間:
 チーム所属経験 チーム名 チームRate:
 Skype ID:
 自己紹介、人柄など:
 その他:(何かあればお書き下さい)


 以上の要項を記入し、下記メールアドレスまでお願いします。
特別な事情(○月が事情によって忙しいが、それ以降から参加できるなど)がある場合は、その他の欄にてお伝えください。考慮させていただきます。

 その他、質問等もメール、もしくはtwitterにて受け付けております。

  Mail : pnameserendipity@yahoo.co.jp
   Twitter : https://twitter.com/yumeotidesu


以上です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿